ブラボーーーー☆

アハハーーーー☆千秋ーーーーー☆
いがったぁーーーーー☆ ボリュームあげて、正座してーーーーー☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-11-06 21:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4140963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2006-11-06 22:01 x
ねーっ!
サビのところで(っていうのかな?ま、いーや)泣いてしまった(笑)
Commented by tutino-oto at 2006-11-06 22:06
kinちゃん、ウルウルだよね☆
食堂さんも///今頃、二度目の「のだめ」見てるはず☆ ビデオに撮って必ず二度見るらしい・・・(^^;;
Commented by takanoshokudou at 2006-11-06 23:01
はーい、その通り!2回見ます!
私も演奏のシーンで、泣いてしまった。
そして今は、ビデオじゃなくてHDDに録ってるのよー♪DVDにも落とせちゃうっ、キャッ(ますみちゃん風)
Commented by tutino-oto at 2006-11-06 23:07
アハハッ☆
<< ・・・やっと 初挑戦(^^**です >>