「ほっ」と。キャンペーン

のだめ

ん〜〜〜〜〜〜ぅン...
そうだ、もっと もっっっっっっとだぁ〜〜〜〜

もっいっかい、聴くのだぁ〜〜〜〜〜cd、cd、cd、cdcdcdcdcdcっ....
[PR]
by tutino-oto | 2006-11-13 21:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4179632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2006-11-13 22:49 x
ただいま~・・・
見逃したT_T
でも きっと食堂さんが・・・
Commented by takanoshokudou at 2006-11-14 00:00
ただいまーっ☆(今、帰宅)
なんとか自分の誕生日に間に合ったーっ。
kinちゃん、もちろん録ってるよ、HDDとテープと両方に☆クスッ。
さーて私もこれから見るぞぉー。
Commented by tutino-oto at 2006-11-14 00:33
なんだいなんだい二人して...おかえりぃ〜♪
今日の「のだめ」も良かったよ。あれから cd 聴きっぱなし...unn ラフマニノフ...良かったそして深いね〜なんかねカナダに旅行した時の美術館でランチしていたミセスの事を思い出してしまったよ・・・
何となく感じてしまった、何となく気が付いてしまった...そう「のだめちゃん」みたいにね・・・うぅ〜〜ん、そういう事なんだよねぇ〜 fuxu~~~nn
Commented by takanoshokudou at 2006-11-14 01:44
今夜も、玉ちゃん、最高ーーーっ!
カナダ美術館のミセスかぁ〜♪ 
そのミセスのこと、よく覚えていない私(^^;)
でもわかるよ、言いたいことは!☆ 深かったね、今日☆
<< そして・・・☆ ・・・ちょっと心配 >>