人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~~~♪~~♪♪

~~~♪~~♪♪_d0042931_8222015.jpg


ufufu~~♪
ラッピング大きいの、小さいの...いろいろ
ちょっとお洒落に...
by tutino-oto | 2006-11-14 08:24 | デロンギ♪ | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from 高野食堂blog at 2006-11-16 01:01
タイトル : 包みの中味、そして…☆
あの包みの中味は、これだった!♪ 土の音さん、ありがとう(^^) でもって、一人で食べるのはもったいない。 今夜、ここへ持参しました↓仕事終わったら、ちょっと集まって「すしそばパーティーしようっ♪」ってことで、集まった4人。 ウニを食べてから、「あー、写真!」って(^^;) みんな、ブログを持っている。 写真を撮りまくる様子を上から撮る私。 (左の手:土の音さん、右の手:ハヤカワ日記さん、上の手:VIENTさん) 土の音さんは、ケーキを包んでた紙を使って、実家改装計画の話をハヤ...... more
Commented by kansai-turezure at 2006-11-14 20:15 x
こちらまで、ufufu♪
Commented by tutino-oto at 2006-11-14 21:04
(^-^ にっこり〜♪
Commented by takanoshokudou at 2006-11-15 00:56
今日(もう昨日か)は本当にありがとう♪
明日美味しくいただくよー♪
Commented by tutino-oto at 2006-11-15 10:00
あいよーーー☆
<< 少し・・・お洒落して そして・・・☆ >>