「ほっ」と。キャンペーン

よってまう

d0042931_0261880.jpg
酔ってまう。
ボジョレーの夜です。
部屋に戻ってのアップです。coco-caさんが帰り際に渡してくた甘いの←メレンゲ食べてます。旨いです、『甘いの』はこんな夜ににぴったりです。
コーヒー濃いめに入れてのんでまう。・・・・でもよってまう。

今日学んだ事
「からふ」
「ボトルの肩とグラスの方程式」
「患部だけを触る」
・・・以上です☆
歯ごたえのあるクッキーも旨ーいい☆ お料理少なめ・・・少しお腹すいてまう。
[PR]
by tutino-oto | 2006-11-23 00:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4228191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-11-23 11:29
楽しかったみたいだねー♪
私はひとり部屋で、野菜ラーメン食べてました(^^;)
ボジョレーではなく、夜は、ひめりんご酒。
去年作ったひめりんご酒、うまく出来ちゃってました♪
Commented by めたぼん at 2006-11-23 12:23 x
あぅぅ、行きたかったナァ。
おいしそうですねぇ。
昨日は高速飛ばして帰仙し、11時半から後輩達と久々に飲んでました。
今日は寝不足です。。。
Commented by coco-ca at 2006-11-23 17:54 x
酔いました~☆
やっぱり、最後は甘いお菓子♪でした☆

Commented by tutino-oto at 2006-11-24 19:34
食堂さん、楽しかったんです☆
秘めリンゴ酒を一人で飲む・・・いいんじゃないですかぁー☆
Commented by tutino-oto at 2006-11-24 19:36
めたぼんさん、仙台にいたのに残念です。二人の先輩が仕事を終えて、確か21時頃に参加されましたよぉー☆
Commented by tutino-oto at 2006-11-24 19:39
coco-caさん、二日酔いは大丈夫でしたか?
あの、メレンゲの濃厚な甘さが癖になりそうです〜♪イタリア菓子とあったけど・・・気になるなっ☆
<< 運転手です。 不思議 >>