運転手です。

d0042931_19595942.jpg


11月の頭に「いぐどー、温泉に行くどー」って誰かが叫んだ☆
友達と温泉に行って来たばかりの母がここがいい☆と間髪入れず続いて叫んだ
お肌すべすべ、やわやわ☆ トロトロと乳液の中に入っているようなお風呂とのこと・・・
行ってみて...想像以上のお湯だった☆
ちょっと綺麗になった感じ、自己満足
←宿の浴衣、こけし、めんこい☆





d0042931_2218523.jpg
d0042931_2219750.jpg
[PR]
by tutino-oto | 2006-11-24 19:22 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4236817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-11-25 11:21
いいなぁ、こけしの浴衣。何度も見ちゃうなぁ。いいなぁ。
普通に家用に欲しい…。
Commented by wiwi2299 at 2006-11-25 22:04
こけしの柄がいいですね~~かわいい~~。 手拭もあればいいのにね。
Commented by tutino-oto at 2006-11-25 22:07
食堂さん、
そうだよね「こけし」好きだよね・・・☆可愛い浴衣・・・欲しいよね(^^*
Commented by tutino-oto at 2006-11-25 22:09
wiwi2299さん、そうなのね、手拭見つけなかったぁ〜〜(^^;;
Commented by kansai-turezure at 2006-11-28 23:15 x
ブックカバーかと思ったら、ゆかただったんだ。
本当にめんこいね。これ。
Commented by tutino-oto at 2006-11-29 14:52
うん、めんこい☆
Commented by takanoshokudou at 2006-11-29 18:08
桟敷湯に行ったのかぁ☆
いいなー♪懐かしいな♪
Commented by tutino-oto at 2006-11-29 23:07
食堂☆
温泉はいいちゃねぇ〜、鳴子の湯は、いがったべぇ〜〜♪
<< 願☆ よってまう >>