「ほっ」と。キャンペーン

ただいまぁ〜♪

d0042931_21334095.jpg
って部屋に戻って冷蔵庫開けたら〜〜(^-^** こんな悪戯誰ですかっ(^-^?



d0042931_2131947.jpg


えへぇ〜〜、こんなプリンもあったんだぁ〜♪

d0042931_21312577.jpg


「ずんだ」の味
豆の味、濃厚〜〜〜♪美味しいねっ、ご馳走様☆
思い出したよぉ〜『プリン』
そして『プリン』
[PR]
by tutino-oto | 2006-12-09 21:02 | 『う』の字 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4339335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-12-09 21:57
しまったーっ、食べるの忘れてたーっ!
それ、E氏のおみやげ。
Commented by tutino-oto at 2006-12-10 17:22
ワオっ、E氏のお土産だったんだぁ〜 (^-^* んまぁ〜い☆
ところで今日のE氏はどうだったんだろう?? 「いい汗」かいたかな(^^?
Commented by takanoshokudou at 2006-12-10 17:43
今、いったん帰宅です。
今日のモーツァルト、まったくもってブラァァァボォォォウ!!でした!
聴いて欲しかったなーっっ。ほんとに良かったよ☆
指揮、成長してるよー、間違いなく。
Commented by tutino-oto at 2006-12-10 17:52
うわぁーーーー、行きたかったよぉ〜、この間スコア持ってたから気になってたんだぉ〜、小腹が減ってリリータの春巻き一口食ベながらのコメント返し、旨ーーい☆椎茸の味が効いてるぅ〜、ご飯食べたくなってきたーーー☆☆
<< 本当かよ・・・?? (^^** ♪~~ 副題...... >>