人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝一で☆

朝一で☆_d0042931_2221485.jpg
行ってきました☆
「はんこ」持って行ってきましたよーーーー☆
窓口でお世話になった彼女が、気配を感じて、すぐに立ち上がって書類を持って来てくれる。なんか、有り難いです、有り難いんです☆
なんと言っても、初申請☆ どうも段取りがまったく分ってない土の音です。
彼女・・・ニッコリしながら、書類の説明とかしてくれる、私、高鳴る胸の鼓動を押さえながら何気に説明聞いてます...が、頭に入ってない。
え〜〜〜とこれから先、完了の書類とかもあるみたい、シックハウスがどうとかで、写真も撮ったりするみたい...  私・・・ポカーーーーン(^^;;

そして私、「とりあえず、4月に着工してからですよね〜〜」(^^;;
彼女「えっ? え〜〜まぁ〜〜そうですね」(^^;;

まぁ〜〜なんと言いますか・・・。とにかく全てが初体験でして・・・
その、これから先の事は、とりあえず、来年になってから考えます、とお腹の中で呟いて...
その、グレーの厚紙に「はんこ」押して、お役所の気が変わらないうちに「そそくさ」と帰って来た土の音...そんな土の音だった訳でした〜〜♪



朝一で☆_d0042931_223533.jpg

coco-caさん、部屋に遊びに来てくれる☆
何たって、昨日の今日・・・。
「ブログみたよー」なんて言うんだもん☆
飛んで火に入る夏の虫・・・状態(^^;;
朝一で☆_d0042931_22351953.jpg



あっちから、持って来て・・・(^^;;
coco-caさん、手書きよーーー手書きーーーー☆ なんてちょっと大きめの声で言ってみる(笑)
今日は延々、話したい事一杯☆
アハァー、遅くまでごめんねぇーーーー☆
by tutino-oto | 2006-12-12 22:36 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(2)
Commented by coco-ca at 2006-12-13 00:32 x
すっごく頑張ってたんですねー☆いやーお見事!
祝☆目標達成ー!
Commented by tutino-oto at 2006-12-13 00:38
coco-caーーーーーー☆ 頑張ってたんよぉーーー(笑)いやーホント年内終わって「ほっ」です。coco-caさん最後の台詞「背中・・・」頑張らないとねーー(^^;; あの後、気合いを入れ直した土の音でしたよっ☆
<< 旅行好きの貴方に〜〜〜♪ のだめぐみ >>