「ほっ」と。キャンペーン

なんかドキドキです(^^;;

d0042931_21142.jpg






食堂さんの事務所で今年も「カニパ☆」誘って頂いて...行ってきた〜〜〜♪
素敵〜☆キャンドルの揺れる灯りが迎えてくれる〜〜♪
お誘いありがとうございました(^^ニッコリ



d0042931_2131911.jpg








お土産はpai..pai...apple pai☆と決めてました〜♪ 凝り性..しつこい...(^^??
訳ありで持って行ったのは1個と半分、目を離した隙に真っ黒に焦げちゃって...
[PR]
by tutino-oto | 2006-12-21 21:07 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4422823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from シラトリ・トリ at 2006-12-21 23:52
タイトル : 即席☆アプローチライト
昨日、恒例のカニパーティがありました。 お開きになったのは午前1時すぎ(^^;) しかし今日も通常営業です。 それにしても、昼くらいから事務所の中が磯臭くなってきました…(--;;;) 今朝は無臭だったのに、なぜ…!? ↓写真は、昨晩の事務所玄関前の風景。100円均一で、10コ100円のキャンドルと、紙コップを買ってきて即席のアプローチライトを☆ 素敵でしょ? しかし、所内のろうそくはこんな姿に…(^^;;;) カニの写真は週末に載せます! 覚悟を!☆ (スタ...... more
<< にゃはーーーー☆☆ ブログ、おかしい(^^;;でも... >>