にゃはーーーー☆☆

d0042931_2192489.jpg





d0042931_2123183.jpg


どーしよう☆ 豆です、椎茸としめじ です。好きな味です♪Ejさんの奥さん手作り☆
d0042931_21231781.jpg





食堂さんのおなじみ、ミートローフです、旨い☆んーとなんだっけ?二種類(^^*
私は一手間掛けて作ってくれる食堂オリジナルソースが好き、今夜も旨〜い♪
d0042931_2123332.jpg





そして、こちらも*^-^*v ちょっと一休みの「箸休め」おから☆ 鶏肉入りだったよねぇ〜?和風ダシで上品な味〜〜♪
d0042931_21234755.jpg




そして、前日に夜な夜な焼いたそば粉クレープ☆お疲れさ~ん♪
d0042931_2124463.jpg




くるっと巻いて〜〜、蕎麦断ち中の土の音、クレープ仕立てという事で...一つだけ あんぐりたべるぅ〜〜〜(^^;;食堂さん旨いよ〜


ええぇ〜〜〜と、この他にもSさんのピンク色のシャンパ〜〜ン♪甘〜〜〜いイチゴ☆パンもあった〜。そしてハヤカワ日記さん赤い方を手前にして折る〜♪「かに」の食べ方覚えました♪
そしてさぁ〜
土の音のアップルパイも、なんかさ...美味しいとか...言われちゃって *^-^* ufufu~~~っ☆ しつこく焼いた甲斐がありました〜〜♪ 
なんか・・・えへっ☆ やっぱり嬉しい☆嬉しかったよぉ〜〜♪
もしかして、この一言が書きたかったのかも...アホで、いいです(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2006-12-21 21:27 | 『う』の字 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4422960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-12-21 23:48
うわー、素敵!
なんか私、アップしずらくなってきた(笑)
蕎麦クレープ、うまいっしょ?こんな風に写真撮っていただくと嬉しいです☆
ミートローフは、
・ビーフ&ポークのチーズ、パプリカ入り
・チキンのポテト、パセリ入り
でござんした。
Commented by tutino-oto at 2006-12-21 23:55
うふふ〜、昨夜も旨かったね〜♪
3対9・・・・ムフフです
Commented by takanoshokudou at 2006-12-21 23:56
うん、1対3でもいいんだけどね。
3対9だと、39(サンキュー)になるから(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-12-22 00:04
お〜サンキューね(笑)
<< そして...生演奏♪ なんかドキドキです(^^;; >>