そして...生演奏♪

このごろ「音楽」というものに・・・
憧れ〜〜〜〜♪の気持ちが湧きつつある土の音...
今宵も痺れさせて頂きました〜〜〜♪
楽器が弾けるって、いいなぁ〜〜。素敵な声で歌えるっていいなぁ〜〜〜。




d0042931_2254390.jpg




チューニング中のリリータさん
d0042931_2254405.jpg




そして、ギターのガロートさんとは初顔あわせなんだって...素敵だぁ〜ため息
d0042931_22552893.jpg


そんでもってこんな近くでE氏のチェロ聞いてしまっていいのでしょうか??
ちあきなおみの「え〜となんだっけ...」私はそのizauraさんの歌声が何とも曲とマッチして...
これ又いいなぁ〜〜と思うのでした☆


こんな素敵な夜は、あっという間に更けてゆき、ほろ酔い加減の土の音は涼しげな瞳のhさんに家まで送り届けてもらうのでした~♪ ありがとう
[PR]
by tutino-oto | 2006-12-21 22:37 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4423494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2006-12-21 23:45
タイトル : ごめん…
昨日のカニパの様子、アップしたいけど…、今夜は疲れてもうダメです(^^;) 会社のブログに、アプローチの写真だけ載せてます→★ でも、昨日録画したDVD見てたんです。 こんなにも音がキレイに録れてたなんて!!ちょっと感激! ちょうど留守にしてた時に、「黄昏のビギン」演ってたんですね。 とにかく、ライブ映像、ばっちりです! izauraさん、ガロートさん、そしてE氏(タイルでチェロが^^;)、そしてリリータ、 素敵です!(T_T) (+)追記 さすが、土の音さん!!素敵にア...... more
Commented by takanoshokudou at 2006-12-21 23:46
「黄昏のビギン」だよ(^^)
さすがのアップですなーーーー!
早速リンク&TBさせてもらっちゃいました。
Commented by tutino-oto at 2006-12-22 00:00
あはは〜、お昼寝したから目が冴えてます(笑)

この曲いいね、izauraさんの声で日本語の歌、なんか新鮮☆ 日本語歌のもっと歌って欲しいな、彼女が歌うとボサノバになるね(あれっ、なんか変な事書いてしまった感じ^^? まっいいか!
<< 冬至...だと にゃはーーーー☆☆ >>