のだめ...




いいなぁ〜、やっぱりいいなぁ〜...オーケストラ
いいなぁ〜、いいなぁ 音楽.... 憧れぇ〜〜♪

のだめ...ありがとう
[PR]
by tutino-oto | 2006-12-25 22:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4447122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-12-25 22:42
泣いたー。もう楽屋のシーンから泣いた。
Commented by tutino-oto at 2006-12-25 22:50
食堂さん...私も気合い入り過ぎで最初から泣く準備(^^? のだめの田舎の堤防で...とってもジーン♪
「のだめ」の のんびりした幸せそうな顔がイガッタヨネー☆ 
Commented by takanoshokudou at 2006-12-25 22:57
原作で展開がわかったとはいえ、あの堤防のシーンは
ドッキドキでしたーーーーーーーーーーっっ。
って、自分のブログにも書いておこう(笑)
Commented by tutino-oto at 2006-12-25 22:58
今、食堂さんのブログに行って、上手くコメント出来なくて...サンタさんにコメント入れた(^^;
Commented by kansai-turezure at 2006-12-26 13:35 x
この辺りは感動の渦ですな。
食堂さんとこにも書いてしまったけど、ほんとうにオーケストラ凄かったね。
Commented by tutino-oto at 2006-12-26 22:09
kansai-turezureさん、ねっ☆ 良かったよね☆☆ 楽器が弾ける、みんなで弾けるっていいよねぇ〜♪ 人生結構長いけど(^^;;こんなに憧れモード久々です〜〜♪
<< 年の瀬 最後に咲くのが美しい... >>