ヤヤヤッーーー☆

d0042931_200229.jpg
あっという間です☆
明日は大晦日です・・・。
やっとこさ、お年賀の宛名書きが終わりました・・・。
後は切手を貼って、投函です。
お腹「ペコペコです」まずは、夕ご飯食べます。腹ごしらえです。
←こちらは、昨夜の、「今年最後の忘年会です」二次会の写真です。一次会でも二次会でもかなり「しっかり、美味しく頂きました☆」「ご馳走様でした☆
「笑いあり、毒舌・・・あり、だまされ あり」の濃厚な?時間でした。本当に初めて飲むの−−−??って感じの忘年会...(^^;;  そう、そうなんです「飲むのは、初めてだったんですよねーー(^^*」
[PR]
by tutino-oto | 2006-12-30 20:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4475031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-ca at 2006-12-31 11:39 x
そうでした、そうでした☆初飲みメンバーでした♪
“○○ファミリー”に混ざっちゃいましたね。

来年も楽しくいきましょねーー!
良いお年を☆
Commented by kansai-turezure at 2006-12-31 13:23 x
わたしも30日にやっと投函でした(汗)
今年は土の音さんたちの輪に入れていただいて楽しかったで~す!
どうぞ、良いお年をね(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-12-31 13:24
coco-caさん、ホント、ファミリーって感じでしたね☆

coco-caさんも良いお年を、来年もよろしくね〜♪
Commented by tutino-oto at 2006-12-31 13:46
kansai-turezureさん、窓ふきをさっき終わらせたばかりで息切れしてます (^^;; いい運が舞い込みますように~♪なんて思い込めて磨きました☆
kansai-turezureさんも 良い年を☆ 元気が一番、美味しいが一番ですよね〜♪
<< 半歩でもいいさぁー☆ 年の瀬 >>