人、言葉

幻冬社 代表取締役社長
ちょっと気になる・・・いい事言ってる・・・

  nhk岸恵子

いやー、いい事言ってる「男」でんなー。
「男、おとこ、・・・」 こういう響き、特に若い女の子が「おとこ」とか言うのは大嫌い、聞きたく無ーいって響きなんだけど、
彼、
この時のこの彼には「男」って感じが似合っていたように思う訳で...
何でもないテレビ番組で、その勝手気ままに言いたいこと言ってる訳だけど、その「素」の言葉「素っ裸」っぷりになんか感動・・・☆
人の本の編集なんかしてないで、彼自身が本を出せばいいのにとか本気で思っちゃう☆
いいなぁーーー、
別れた女房に土下座して謝ったのにとか・・・この主人公のこの性格じゃこんなセックスしないとかモゴモゴ...と口ごもるところも好ましい。。


[PR]
by tutino-oto | 2007-01-01 23:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4499003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新年 半歩でもいいさぁー☆ >>