「ほっ」と。キャンペーン

美しい人...

d0042931_2256413.jpg私の記憶が間違ってなければ、彼女を見かけたのは昨日で四度目...
一度目はあるブティックで、アクセサリーか何かを探していた私の目に飛び込んだ彼女、確かタイトな黒のパンツスーツだったと思う、お腹に赤ちゃんがいる事は一目で分かった。子鹿がそのまま大きくなったような雰囲気を残し、抜群に良いスタイルそうお腹が少し大きなってても... 真っ黒な髪をレイヤーにカットしてその髪が少しのびているのがかえってって無造作な魅力に変わっていた、東南アジア系のような少し陽に焼けたような肌に水彩絵の具を刷毛でさぁーと引いたようなメイク、つぶらだけれど、たっぷりとつけれたマスカラ、肉感的だけど薄めの唇にはダークレッドの色を引いていたと思う...
二度目は
後ろ姿ですぐ分かった、
そして確信した、彼女の前を3歳位の男の子が笑いながら走ってた...
三度目
車ですれ違った、きっと成功したんだろうな...派手ではないけど堅実な車??色は確か白だった...
そして昨日...
彼女が視界に入って、そしてソファーに腰掛けるまでの間に甦った...
やっぱり無造作に... 黒髪をシニョンにして...


[PR]
by tutino-oto | 2007-01-08 22:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4528409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 母・・・誕生日☆ 閃いたはいいが濃厚過ぎて...... >>