「ほっ」と。キャンペーン

nhk...




apple・・・携帯電話を発売?   ホント??

        nhk... bs1 ABC放送から



クリック、☆を入れ替えました。テレビもなの??
iPod...もまだ、まともに使えないのに...進化しろ土の音...
[PR]
by tutino-oto | 2007-01-10 08:53 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4536498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2007-01-10 21:35
タイトル : ものすごく欲しい!!
見たとたんに、ものすごく欲しくなっちゃったもの! まずは、笑うエルモ!! 日本では買えないらしいですが…(アマゾンですごく高値で出てますね^^;) 普通に買いたい…。 動画がYoutubeで見られます。頭をカン!!とぶつけるシーンは何度見ても笑っちゃう(T_T) →☆(音出ますが、出して聞いてみてください。) そーしーてーーーっ! なんですかなんですか、なんなんですかこれーーーーっ! 土の音さんの記事で知りました。 iPhone →☆(←心してクリックせよ)... more
Commented by shiratori-a at 2007-01-10 09:34
ほんとに!!??????マジで!?うわーっ

あ、やばい、アカウントが(^^;)
はい、食堂です。
Commented by tutino-oto at 2007-01-10 18:17
どうも『ホント』っぽいでーー、↑☆クリック・・・ 
訳してメールしてちょ(^^;;
Commented by kansai-turezure at 2007-01-11 13:02 x
わたしも小耳に挟んだよ。ipodと合体なんだってね。
Commented by tutino-oto at 2007-01-11 21:06
kansai-turezureさん、世の中凄い事になってるね〜
もう一声...カメラもつけろーーと言いたいね(^^;;
<< 憧れと緊張...と やっぱり憧れ〜♪ 母・・・誕生日☆ >>