どんと祭

d0042931_2139842.jpg




今年も『どんと祭』去年のどんと祭
願い事...いろいろ...


そしたら、お神酒をついでくれた人...「願いが叶いますように...」って、聞こえたの?そんな訳ないよねっ
[PR]
by tutino-oto | 2007-01-14 21:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4561356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yurikamome122 at 2007-01-15 17:07
むかーし、親戚のうちで一緒に行ったことがありました。木の枝にお団子さして焼いて食べたあの味が忘れられないです。
あれ、楽しかったなぁ。
あれっきり一度も行っていないです。
Commented by tutino-oto at 2007-01-15 23:01
yurikamome122さん、「どんと祭」いいですよ、昔からの変わらない風景です(^^ おでこが熱っくなるまで炎見て来るんですよ、今年一年の無病息災を願って...
今年も時々お邪魔します、よろしくお願いします...です(^^*
Commented by wiwi2299 at 2007-01-16 21:47
いいね~~このあたりでも夜するのかな~~? 昼間よりやっぱり夜ですよね~~。
私も~~~ 今年も宜しくです~~~♪
Commented by tutino-oto at 2007-01-16 22:39
wiwi2299さん、やっぱ、夜だよ〜〜パチパチはねる赤い炎を見るのがいいんだよ☆ 私も〜今年もよろしくっ 笑い〜♪
<< lesson1 弾きたくて... >>