本日、二度目の目覚め(^^;;

「ただいまぁ〜」って部屋に戻って、着替えようと、ベットに腰かけ仰向けになったらそのまま寝てしまってた///(--;;   ちかれた
[PR]
by tutino-oto | 2007-01-21 21:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4600393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kansai-turezure at 2007-01-22 15:54 x
寝るのが一番です!
↓12月に初めて明治神宮に行きました。あそこはいい杜です。
あれ以来、明治神宮がくっきり見えるようになりました。
そしたら皆が明治神宮のこと話してる気がしてなりません(笑)
Commented by tutino-oto at 2007-01-22 23:03
kansai-turezureさん、恥ずかしながら私は未だ行った事が無いんです、
ただただ、のんびり ぐる〜っと 境内を散策して来るのもいいのかもしれないですね...「いい話↓」を聞いてそんな事を思ったりしました。
<< 泣ける... いい話... >>