「ほっ」と。キャンペーン

捨てる神あれば拾う神あり・・・じゃないか(^^;;

d0042931_22232293.jpgufufu~~~♪
pino 弾いてる場合じゃないって声もあったけど・・・少し嬉しい事、一つ二つ☆piano弾いてて良かった(^^v
ワクワクするとデロンギしたくなる、そしてリクエストもあったから、この間今シーズン最後のと書いたけど、またまたアップリパイ(^^;;何でも蔵王町で美味しいと有名な人のリンゴを手に入れ早速、甘酸っぱく煮込んで明日に備えます〜♪
今夜は少し奮発して夕ご飯はお刺身☆スーパーでいろいろ買い物してビニール袋二枚貰ったのに無理して一つの袋に詰め込んだのが運の尽き・・・かなり好きな「mr.Boo」のウインナーソーセージ。粗挽きお肉に、ニラも入ってスパイシー。熱々にボイルして粒マスタードで食べると旨い、買ってきた食材を冷蔵庫に入れようとして、無い「mr.Boo」
どこかに置いたかな?あっちこっち探してみたけど見つからない///どうも、部屋に戻る途中で落としたらしい...部屋から向かいのスーパーまで逆に歩いて探してみても...何処にも落ちてないね(苦笑)
落とす「アホーーー」そして美味しいを拾った人...あなたも「mr.Boo」の虜になぁぁ〜〜〜る(笑)

後日、間違いに気付く...スーパーBoo
[PR]
by tutino-oto | 2007-01-24 22:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4618260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お声掛け頂いて〜〜♪ 泣ける... >>