人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不自由な夜...

不自由な夜..._d0042931_015163.jpg


この間から少し気になっていた「音」
お湯をだそうとすると、とんでもなく大きな「ゴー」という音が向こうで鳴ってた...。
まぁ〜、結論からいうと「給湯器」が壊れた訳で...危険だからという事で、給湯器に繋がれていた水道は止められた=「お湯が出ない」今夜はお風呂無しです。
ちょっと「さぶーーーい夜」です。
シダーウッドのアロマオイルを湯船に垂らして、のんびりお風呂に入るのがこの季節の楽しみなのに...
私、ポットも「やかん」も持ってない、きっと今夜は「湯たんぽ」も必要だろうとお湯を沸かしてみる。 アルミのお鍋はあっという間にお湯が沸き、そのまま湯たんぽの中に綺麗に消えた...黄色のホーローのお鍋は未だ湧かない///
ストーブで部屋は暖かいと言えば暖かいけど...なんだか...なんだかなぁ〜の夜です(--;;
by tutino-oto | 2007-01-29 23:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by sankirai06 at 2007-01-30 21:46
きれいな写真ですね~!
冬の一枚って感じ☆
Commented by wiwi2299 at 2007-01-30 22:57
それはそれは・・・・。この寒い時期 お湯がないと不便でしょ。 早く給湯器が 直るといいですね。
Commented by tutino-oto at 2007-01-31 00:09
sankiraiさん、実家の紅葉の硬ーい「芽」です☆ 私も気に入ってます☆
Commented by tutino-oto at 2007-01-31 00:19
wiwi2299さん、不便でーす(苦笑)壊れてしまって修復不可能、結局交換する事になったはいいが、微妙に奥行きのサイズが合わなくて今度は取付け不可能...機種変更...最短で明後日に直るそうです(涙)実家が近くて良かった...それとも久々プールに行くのもいいかなぁ〜?
<< lesson2  副題...?... マエストロ...☆ >>