あしゃっ...


あたふたしてる間に、日付は変わってしまってます。
貧乏暇無しとは、よくぞ言ったものです...。
デロンギ職人の土の音、本日は...ホントにまぁ〜...あたふたです。

夕ご飯はお弁当と帰り足にモールに寄って...混んでます。明日はバレンタインです。
フッと目に留まった、チョコレートケーキ、ガラスケースを覗き込みます。
どう見ても、チョコのミルフィーユに見えたのですが・・・。

こんな時間に、こんなものを...と思いながらも一口食べてみてみます。一息つくのは大切な事です。
食べてみて・・・

(ーー;;これはミルフィーユでは...無い。  教訓 ...眼鏡は常に携帯
[PR]
by tutino-oto | 2007-02-14 00:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4735930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2007-02-14 01:28
あれ?写真無くなった?かい?
私は今日はクッキーをたくさん焼き上げましたー。
ソラッピンクッキーだよ♪
でも、サクサクすぎて送れない(--;;;)
今度、kinちゃんに託します☆
Commented by tutino-oto at 2007-02-14 08:44
ソラピンクッキー楽しみ☆
写真はチョコレートスポンジのケーキだった/// なんだか濃厚過ぎとか思って消しちゃった〜 笑い
Commented by kin at 2007-02-14 12:33 x
えー!
ミルヒィーユでなく なんだったのーーっ?(笑)
Commented by tutino-oto at 2007-02-14 20:19
kinちゃん....ノーコメント 笑い☆
Commented by wiwi2299 at 2007-02-14 22:01
今年はチョコレートケーキは作らないの? 
Commented by tutino-oto at 2007-02-15 08:40
wiwi2299さん、ワンパターンだけど、作ったよー(笑)
今回はしっとり感をさらに強調したくて、生クリームの量に工夫を...(再笑)
<< ツートーン☆   ...笑い 王様のお菓子...ギャレットゥ >>