人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツートーン☆   ...笑い


ツートーン☆   ...笑い_d0042931_8172423.jpgバレンタイン前夜に少し頑張リ過ぎたか?昨夜は早々と寝てしまった。
朝に・・・
←窓辺に置いた、味見用に...と、パウンドケーキとチョコケーキの残った生地で焼いたのつまんでみる〜♪
わ〜ぉチョコはしっとり、パウンドケーキはサラッと///合わせて食べてる私は結構いい感じ〜と思うのだけど...(笑い)
by tutino-oto | 2007-02-15 08:30 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(6)
Commented by takanoshokudou at 2007-02-15 23:05
どんな味なんだろう〜♪
コーヒーと一緒に食べたいっす!!
Commented by tutino-oto at 2007-02-16 00:04
食堂さん...ちょっといい感じ☆パウンドだけだと...ちょっと物足りなかったかも(^^;; 作ったら連絡します///ところでそちらのソラッピンクッキー、17日...楽しみにしてていいのかな?? 
そういえば今日は「のだめ」情報ありがとう☆まだ、買ってないけど急がなきゃね〜♪
Commented by takanoshokudou at 2007-02-16 00:11
ソラッピンクッキー、もちろんお楽しみに!
(kinちゃんよろしく☆)
2枚だけだけど(^^;)おすそわけです。
今日はばあちゃんにあげてきた。すごーーーい喜んでた!
「かわいすぎて食べらんね〜〜〜〜っっ」って。
のだめは、もう2回読んじゃったよ!
Commented by tutino-oto at 2007-02-16 00:19
あのとき、リアルタイムでメールくれたから、きっとそうだ☆
と思ってたよ〜〜(笑) 絶対読んでから聞かなきゃ嘘だよね〜〜〜♪
Commented by kin at 2007-02-16 01:21 x
アイアイサー、食堂さん

ちょっと やつれ気味ですが
土曜の夜を(H君を^^;)楽しみに のこり一日がんばります
Commented by tutino-oto at 2007-02-16 09:12
kinちゃん、↑楽しみ☆
<< 忘れないように... あしゃっ... >>