「ほっ」と。キャンペーン

呟き... 副題「胃カメラ」 笑い

d0042931_23134463.jpg

nn~~~~、
かれこれ一ヶ月位になるのかなぁ〜、なんか慣れない事、ちょっとしてみたりして少し ちかれた ほんでも面白い事もいくつかあって時々思い出して一人で笑ったりしてる。かなりアホっぽいと自覚している訳で、そんでもなんつうかそういうのって、人の温かさとか、生真面目さとかがちょっとした噛み合ない会話の中で感じる事が多くて、それがことさら一人になった時にフッとこみ上げるように思い出されて、コトコト、コトコト笑ってみたりしてる。くたびれてるんだけど...なんか笑えるって良いのかもしれない




写真は、この間sankirai06さんが、美味しいチーズケーキと桃の花を持って遊びに来てくれた夜、これまた寝る前に一人...ストローなんか使ってお水飲んでみた時の一枚(笑い)

なんか「胃カメラ」で覗いた胃袋ってこんな感じかなぁ〜〜?とか思って...
[PR]
by tutino-oto | 2007-03-01 23:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4866796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2007-03-02 21:44
なんか、この記事、
ずっと前の「アリ」の記事を思い出しちゃったー☆
Commented by sankirai06 at 2007-03-02 23:16
私が帰った後、こーんなコトしてたのね~(^^)
ちょっと、濃~い話しちゃったかもね~☆
Commented by tutino-oto at 2007-03-02 23:20
食堂さん、「ありんこ」 アホな記事アップしてたよね、クスッ
そしてアホから連想して私は「移動水道栓」を思い出しちゃった〜(笑)
Commented by tutino-oto at 2007-03-02 23:29
sankirai06さん、 (^^;;濃い話をしすぎて、少しのぼせちゃたね(笑)あの日はぐっすり眠れましたか? 私はここ一ヶ月の出来事をしっかり聞いてもらって(←迷惑だったかな(^^?ごめん) 翌朝清々しい、目覚め☆
そしてね、美味しいケーキ結局一人で食べちゃった☆ お花も咲いてるよ〜♪なんか可愛い〜〜☆
<< 連想する...もの   「う」まそう・・・ >>