人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話!...そして魅力的な彼女

今日、英会話の体験スクールを受けて来た。
kちゃん、k子ちゃんのお供での参加だったけど、なかなか楽しかった!
先生のキャラクターがいい感じ!

このまま習ったら英語を話せるようになるのかなぁ〜〜?
先生はかなり勉強したって言ってたなぁ〜〜、

今月はいろいろとしたい事ばっかりの私、
思い立った時が始め時!かしら・・・時間取れるかなぁ〜〜

実は、ヴァイオリンも習いたい!
あの先生の話す内容が素敵だった!

『比較的、音を作りやすいのがヴァイオリンです』
「えっ!音って・・ラならラの音の幅があるんですか?」
『(^^) ピアノでも作る事が出来ますが、高度な技術が必要です(^^)』

キュートで現代的な素敵な女性!200年前のヴァイオリンの音色を聞かせてもらいました。

以前、・・・・氏が『ヴァイオリンが人を選ぶんだよ』とも言っていた
  そうだろうなぁ〜〜

少しずつだけど、ピアノも弾き始めてる。
デロンギも買って『焼き物』極めたいし・・・
ブログも立ち上げた、一度にこんなにいっぱい出来るのかしら・・心配

紙に書いて整理してみようっと

あっ!陶芸もしばらくやってない・・・
何より真面目に仕事もしないと ダメだな うっかりしてた(^^;)


by tutino-oto | 2005-05-11 23:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 展示会のはしご! 部屋中に・・・ >>