可笑しいなぁ〜♪

d0042931_22153380.jpg
アハハ、
実家が近くっていいなぁ〜(笑い) 電話一本入れて夕ご飯作ってもらって、両手一杯のお土産持たされて(主に食料 ^^;;)
なんだか幸せ気分で部屋に戻って、食堂さんのブログ見たら思わず、ニッコリ☆

母からの差し入れ〜♪ 
私は黄色のスイートピー☆ 

熱々 出来立ての美味しいご飯とお花は ホント元気 になるよねぇ〜食堂さん☆
そして、私はやっぱり彼女の「ただいま考え中」←こんなところが(是非是非食堂さんのブログでクリックして)たまらなく好きやねん 笑い
元気印で部屋に戻り、大笑いしたよーーーー☆
[PR]
by tutino-oto | 2007-03-19 22:27 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4991135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2007-03-19 23:02
タイトル : ジュード・ロウ
今夜のスマスマにジュード・ロウが出る!!☆ やったーー。好きー(^-^) (追記)見ましたビストロ。       かっ…      こいい〜〜〜…_| ̄|○ 久しぶりに顔が笑顔のまま固まった時間を過ごしました(^^;) さてさて、 すさんだ心も(すさんでないっての^^;)、部屋に飾った花が癒してくれます。 最近、ピンクにものすごく惹かれる☆ ここ10日あまり、あるお仕事に声かけてもらって、 毎日毎日ずーーっと悶々と取り組んでます。 考えてるわりには全然進...... more
Commented by takanoshokudou at 2007-03-19 23:00
うひひ☆
こちらはピンクです♪
お花2種類で200円で売ってたの。ヨークベニマルで☆
Commented by tutino-oto at 2007-03-19 23:05
ムフフっ☆
Commented by kansai-turezure at 2007-03-20 11:35 x
ピンクもかわいいけど、優しい黄色もいいですよね。
フリージア、次々咲いて好きで~す♪
Commented by tutino-oto at 2007-03-20 20:15
kansai-turezureさん  うふっ...お花っていいよねぇ〜♪
<< ふつうの日... のんびりの夜はいい... >>