人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会のはしご!

この時期は毎年、カーテンメーカー、照明器具メーカーの展示会ラッシュだ!
Kぼちゃんと、リリカラさん、午後からは松下さん、そこでKちゃん、K子ちゃんと合流!場所を変えて、国際ホテルでお茶!帰りにふっと見上げた空。
小雨まじりのあいにくの空だったけど、ポプラの木は元気だった展示会のはしご!_d0042931_1961311.jpg
by tutino-oto | 2005-05-13 19:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
Commented by 食堂です at 2005-05-13 20:18 x
ええなぁ…。
日常で友人にばったり会ったり、一緒に出かける生活…、
うらやましいっす。
私は平日はどーしたって、軟禁状態みたいなもんだからなぁ。

ふつうの日に、ふつうに見上げた空とか、ポプラの木とか
そういうもののほうが、いろんなことを教えてくれるよね〜。

寒さのせいで、ちょっとセンチメンタル食堂…(--)
ポプラの木、ステキです。
Commented by tutino-oto at 2005-05-13 20:28
駐車場までの帰り道、独りでデジカメ片手に取りました(^^;)ちょっと恥ずかしかった。駐車場のおじさんが『何とったの』『木です』『なんで?なんで?』「ブログにアップするの」と言えない私『・・・・(--;;)』 
Commented by 再び食堂です at 2005-05-13 20:49 x
いいなぁ、その話(^^)

私も常にカメラを撮り出していろーんなものを撮っちゃいます。
ちょっとアブナイ人かも(笑)
今は携帯でも撮れるから、いつかブログにあげようかな〜と思う画像が
どんどんたまっちゃいます。

でも結局のせるのは食べ物の写真が多い…(^^;)
今日だってラーメンネタだったし。
<< ハート、♡ 英会話!...そして魅力的な彼女 >>