人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然...副題 笑えないよなぁ〜(--;;

偶然...副題 笑えないよなぁ〜(--;;_d0042931_22233634.jpg
と言うか、突然というか、奇遇というか・・・
先日入れたタイヤ交換の予約って事で行ってきた。受付カウンターまで行って知ってる人(この方ちょっと素敵、何がって、話題がいいんだわ〜♪気取りが無くて、刺が無い〜〜(^^* でもってなんか、くすっと笑える不思議な方で←男性)が、彼もタイヤ交換だそうで///でもって待ってる間に、そっちのテーブルでお茶なんか出してもらって、彼は紅茶、私はコーヒーなんか飲みながら〜〜〜〜♪

ここまでは何とも素敵な出会い〜〜〜〜♪って感じなんだけど

本日「パッツン、パッツン」のジーンズはいてた私としてはお腹のこの もっこり がセーターの上までひびいてないか@0@;; と急に気になりだして....
おもむろに立ち上がってみたり、バックに忍ばせてるチョコを出して「よかったら〜?」なんて聞いてみたり、ついでに「2キロも太っちゃって〜」とか言い訳じみた事言ってみたり...で、くいっと腰を伸ばしてみたり、ついでに背筋も...さらに急にするとバレバレだから、少しづつお腹も引っ込める努力はしてみたけれど...効果の程は...分からん


この頃、全ぜーーーんデロンギしてないし、パラパラとお菓子作りのページを見ながら、チョコ食べようか止めようか...完全に甘味中毒者で、ガーナもいいけどエンジェルも好き〜☆ここにビターチョコが時々入る。

夕方、ふと目に留まった神社の樹、ほんのりと紅色に染まってた〜。
そうだよね〜〜〜、そうなんだよねぇ〜〜〜 フムフム 独り 納得ぅ〜〜&教訓〜〜〜ん
by tutino-oto | 2007-04-05 00:02 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
Commented by 食堂 at 2007-04-05 12:52 x
あははは、おかしいーーっ(笑)
目に浮かぶーっ。
は、楽しい記事です☆

私はいまだ、自分のブログにログインもままならない生活が続いてます…(忙殺)
Commented by tutino-oto at 2007-04-05 20:17
食堂さん、春なのよねぇ〜(^^;;
なんと申しますか、気付いた時では遅すぎるって事でありまして///
やっぱねぇ〜、その何事も...なんですねぇ〜 苦笑い
Commented by sankirai06 at 2007-04-05 21:52
私はニキビ?(と言ってもいいでしょうか。。。。)
が出来てしまった(^^;)
やっぱりチョコの食べすぎでしょうかーー。
Commented by tutino-oto at 2007-04-05 23:32
sankirai06さん、にきび・・・ニキビと言ってはダメでしょう(^^;;
Commented by sankirai06 at 2007-04-06 00:43
やはり、ダメですか。。。。
<< 夜な夜な...こつこつと 英数 oh----- 文字(-... >>