「ほっ」と。キャンペーン

まったくもぉー(--;

d0042931_22532788.jpg

「たまぁ〜〜に、こっちでご飯食べたらぁ〜♪」と電話を入れて結構ルンルン気分でお台所でいそいそと☆
冷蔵庫には頂き物を冷やして(^^v
いつもの簡単デロンギ〜♪ニンニクのいい香りがたちこめて〜、そろそろ来るなぁ〜なんて思っていたら 電話 が鳴った。
今日は行きたく無いんだってと電話の向こうで・・・==;;
なんだよ なんだよ なんでダヨーーー

熱々のデロンギのプレートもって実家へ...
初のデロンギデリバリーです ^^;;
車で行ったので、頂き物は置いてった、これ正解だったかも 小声

何故って...なんか これって 結構 なんつうか 結構な物 のようで、もう少し飲む相手を吟味(^^?した方がいいのかも...などと思ったりして 苦笑い

我が父、頑固オヤジはこの頃、焼きもち焼き...少しすねてる訳で、直接誘ってくれなかったのが つまんなかったらしい 少し、我が儘 言ってみたい気持ちも分かるけど、デロンギはやっぱ焼きたて熱々が一番美味しい、美味しいんだよ、そして飲み損なったよねぇ〜この事は内緒にしとこっ

カテゴリ迷う...ある意味「う」の字←未確認だけど確信☆そしてある意味 デロンギ はたまた 母の日常 父の日常
[PR]
by tutino-oto | 2007-04-08 22:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5117058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリータ at 2007-04-11 00:36 x
これは・・・これは・・・もしかしてっ!? (思い~だす~☆)
<< 見てしまうと... ufufu~~~♪  >>