揺ら揺らと

d0042931_21471599.jpg


一目千本桜...なんだって
船岡の土手を揺ら揺らと歩いてきた昨日...
今日ラジオで
桜 満開宣言...



d0042931_21485172.jpg
d0042931_2150736.jpg





遠くに見えてる(^^?のは稜線に雪が残る蔵王連峰...白く反射して上手く写らない
[PR]
by tutino-oto | 2007-04-12 21:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5145378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sankirai06 at 2007-04-13 00:16
素敵~♪
タイトルの桜の花びら。
雰囲気ですね~(^^)v
Commented by tutino-oto at 2007-04-13 08:25
そちらは、どうですか〜?
Commented by nemong-sama at 2007-04-13 17:05 x
一昨日、T江1号も仕事帰りに、大河原から船岡まで
ビール片手に同僚と夜桜見物したそうです。
いいなぁ~♪私も見てみたいなぁ☆
でも、只今またしても付き添いお手伝い中。
高校来の友人が脳腫瘍の手術(14時間もかかった)
をして、現在闘病中なの。
なので、今年は土の音さんの写真で桜を堪能します(^o^)
Commented by tutino-oto at 2007-04-13 22:28
nemong-sama☆旦さんは夜桜ですかぁ〜(^^* 
でもってお友達の大手術...&付き添い...心配ですね、ブログの写真で少しのんびりして下さいね☆ この頃遊んでばかりの土の音は今夜は仙フィル聴いてきました(^^;;明日にでもアップします♪ 今からちょこっとアイロン掛けです 笑い
Commented by めたぼん at 2007-04-13 23:22 x
きれいですね~。久々に見に行きたいなぁ。こちらは散り始めましたよ。
Commented by tutino-oto at 2007-04-14 23:48
めたぼんさん☆
自転車の人何人かいましたよ〜、皆さんのんびりモードでした♪
<< 聴こえる前に感じた気配... ... nhk...       >>