「ほっ」と。キャンペーン

のんきな私...

d0042931_0414719.jpg
今日も「空いてる時間でいいからぁ〜」って事で始めた ちょこっと お手伝いに行ってきた。




ここの boss & mr.y この二人の会話が中々 愉快 というか、かなり可笑しい☆
今まで...?(←注釈:止めた訳ではなくて現在も継続中 ^^;;)
の私のお仕事とはかなり畑違いの分野で、その職業柄か?二人の会話は禅問答をしているようで...私は...そうだな 帰り足の車の中とかで その真意を理解出来て、独りコトコトと思い出し笑いしちゃってます(^^*
今日もおだてに乗せられ、適度にこき使われて(笑い) さぁ〜おしま〜い、でお疲れ様ぁ〜って事で帰るとき、
これまた、会話ズレズレの私、一瞬 ぽか〜〜〜ン でも 少し慣れてきたね、すぐに理解が出来て「一言☆」でもって...みんなで爆笑...で、さらに私「なんか私...すいません...でも、こうしてるってなんか平和ですよねぇ〜♪」とこれ又 のんき なそして お門違い? の一言を///しまったとちょっと後悔、これ又呆れられるよなぁ〜と思いきや///
bossの一言「平和を超えてる peace full だな!」 んっ? *^o^* 一瞬考えてしまったけど、なんかとっても嬉しい一言〜〜♪ だってお手伝いに行ってるつもりが なんだか時々、もしかしてお仕事増やしてる?って思う事もあったりしてたから...。なんだか、小さな事で喜んでくれたり、褒めてくれたり(この齢になって人に褒めてもらえるなんて←恥ずかしいくらいに褒めてくれます 笑い)まぁ〜期待されてない分それ以上の事が出来た時に感動を与えてしまうのかもしれませんが(再笑い)ちょと? いやかなり くすぐったい これが又 peace full って感じなのかもしれないなぁ〜って♪思っちゃう訳です...♪
写真はお昼に食べた季節外れの はらこ飯弁当 プラスチックの蓋に付いた いくら 三粒が綺麗♪と思って...
[PR]
by tutino-oto | 2007-04-17 00:14 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5178126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おなかすいたぁ〜。 聴こえる前に感じた気配... ... >>