工夫...っていうか~~?

d0042931_2304777.jpg


昨日の帰り、橋を渡ったところで急ぎ足の父を見かけた、路肩に車を止めて「家まで送るよ一緒に帰ろっ」って誘ったら、予想に反して...断られた。散歩途中だそうで...(彼のは散歩というよりはウォーキング!身体鍛えてるって感じです)逆に「今夜ご飯食べにおいで」と誘われて、「明日にする〜♪」って事での...




車を家の前に停めると、台所から気配というか明かりが漏れてるって嬉しいなぁ〜♪
母の姿も何となく窓ガラスに写って見えてるような気がするから可笑しい...

今日は午後から boss んとこ ふっと ヘンレ版 持って行こう〜♪なんて頭をよぎる〜〜〜♪
玄関開けて「ただいまぁ〜、で・・ピアノ弾くからねぇ〜♪」
「お父さん晩酌中〜♪そろそろご飯よぉ〜」と母...

奥に行って、蓋開けてみる...鍵盤触って...(^^**
一人で弾くよりいいよね、せんせ に見てもらうのとは違うわなぁ〜 笑い
なんだか、朝よりもっと いい音 なんか いい音〜〜♪

写真はこの時のこのクロス...(^^;;ビニールが少し剥がれてきたから思い切って全部剥がしたとの事、捨てないところが すんばらしい☆ お陰で綺麗なレース編みのクロス出来上がり〜〜♪ 
そういえば、この頃、ちょこちょこ聞かれる(^^;;「実家改装計画」の事...
只今かなり滞ってます そう この時から...

そろそろ電話入れてみる〜〜(^^?なんて会話がやっと出来るようになりました〜〜

[PR]
by tutino-oto | 2007-04-24 23:08 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5245144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ん〜とねぇ〜... ufufu~~~♪  >>