「ほっ」と。キャンペーン

少し... いやかなり慌てた

え〜〜〜〜〜!!
ど吃驚@0@;;61歳
ホントにぃ〜〜〜??
帽子被ってるからって...フレームの眼鏡が少し若く見えるって言ったて...
なんだか本気モードでテレビ見ながら「手だの」「親指の付け根だの」

はぁ〜身体の「まち」の部分がポイントなんですねぇ〜〜なるほど〜〜〜

[PR]
by tutino-oto | 2007-04-28 21:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5278575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2007-04-28 23:28
この間「情熱大陸」にも出てたよ☆
若いよねーっ、かっこいいよねーーっ。
Commented by tutino-oto at 2007-04-28 23:56
おっ、食堂☆ ブログコメント出来るくらい復活というか元気?というか余裕とというか...とにかく嬉しいよ〜 泣き笑い。実はテレビ見た後、早速試しにやってみて スゲーーでやんす、効果ありありというかあり過ぎで、この効果一体いつまで持つのかそれが心配、明日の朝には反動でおばぁさんになってたら怖いな、折角だからお風呂に入る前に久々できっちりメイクでもしてみっかぁ〜ってなことでマスカラまできっちり塗ってマック前に来たところでやんす(^^; 不思議ですねぇ〜お顔のマッサージなのに何故が背筋まで伸びたようで、姿勢の事なんかも気になりだしたり...fu~~nnこんな事書いてたら、黒のヒールを履きたくなってきた...なんかかなりマジーーね、夜も遅いのに 笑い。 久々コメントが嬉しくて〜アハハ〜〜よけいな事まで書いちゃってるよねぇ〜、で...連休は?? 息抜きに遊びにおいでよーー♪ ワイワイで気分転換とか??どー?
Commented by takanoshokudou at 2007-04-29 09:38
ahaha,ながーーーい(笑)
なんとか元気でやってるよー。体の妙な異変が続いてるけど(^^;)
余裕もちょっぴり出て来た。
先週も毎日いろんなことが起きた。きたえられるよー。
Y子さんが占い師さんに会う機会があって、私のこともついでにみてくれたんだけど
「このひとは強い!特に逆境に強い☆」って言われたんだって、アハハ(^^;)
GWも仕事モードだけど、一日くらいなんとかなりそう☆
連絡するねーーー♪
長々コメント返しでしたっ。
今日は入院してる母のとこ行ったり、ばあちゃんに会ったり、これまたバタバタでーーーす。
とにかく、どんな状況においても「笑い」を忘れず、のりきりまーーす☆
Commented by tutino-oto at 2007-04-29 10:01
うん、笑いあっての食堂でっせ〜♪頑張れぇ〜〜♪
連絡待ってるからねぇ〜〜☆
で、小声で追記...↑ 朝起きてほっぺがこわばる(^^?筋肉痛かも 笑い
<< ジー・ダブリュー ん〜とねぇ〜... >>