...

d0042931_2304683.gif

ん〜〜〜〜〜ん、と...連休中だしmac師匠は今、忙しいんだもんね~~♪
ん〜〜んと 少し困ってるかもなぁ〜♪
ソース....っていうのか....
そこまでは分かった...ソースがどこかに隠れて出てこない、
出てこいソース...iPhoto ソース...nn~~~ (--;; ヘルプ検索でも出てこないもんねぇ〜〜

[PR]
by tutino-oto | 2007-04-30 23:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5296434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2007-05-01 01:03
ソース?iPhotoのソース?
はてて??
私にもなんのことだかさっぱり…。
Commented by tutino-oto at 2007-05-01 08:15
しょ、食堂さん...^0^/

ほら、左っ側に最後のロールだの、新規アルバムだの、ゴミ箱だの...こう縦に...ほらカーソルで巾を狭くしたり広くしたり...出来る...それが見なく無くなっちゃって、何処触っても出てこなくなっちゃって ==;;
Commented by takanoshokudou at 2007-05-01 08:54
ああ☆
左側のグレーのふちに小さな丸いポッチがない?
それをつかんで、右にぐいっとひっぱてみて☆
Commented by tutino-oto at 2007-05-01 09:00
えうぇぇ〜〜〜ン縦棒を挟んで左右に←I→は出るんだけど...ビクともしねーーでやんす(T_T;;  ショートカットキーとかで操作出来ないもんでしょうかっーーー???  忙しいのにごめんね&ありがとう☆ 頑張って挑戦してみるぅ== 
Commented by tutino-oto at 2007-05-01 09:01
でたーーーーー、出たデターーでターーーどーーーー☆
ハァーーーースッキリーーーーでやんす☆  ありがとう出たヨーーー☆
<< ^0^//  ありがとう、師匠☆ ジー・ダブリュー その3   ... >>