「ほっ」と。キャンペーン

2007GW...元祖面子れっつらgo☆kin居ない寂し

d0042931_10193018.jpg

そして、やって来ましたーーーー☆
本日参加も危ぶまれた 食堂 腰に手拭ぶら下げて〜〜♪ 笑



d0042931_10413130.jpg
そぅ〜、改めまして〜の「乾ーーー杯ーーー☆」です。
d0042931_10423121.jpg
そして まずは、腹ぺこの食堂さんが来たら食べようと思っていた アサリ...ねっ 綺麗っ☆

d0042931_1049596.jpg





久々パスタ〜♪ ちょっと戸惑う///だったけど、やっぱり一気に茹でて一気に食べる〜っていいよねっ、

食堂...少し口数少ない...そりゃそうだ
テンション上がり気味の?三人に前にただいまモード切り替え中・・・笑い
わたしゃら昼から飲んでたもんねぇ〜笑い
ちなみに食堂 のんアルコール☆ ごめんねーーー。

d0042931_10511628.jpg



でもって、お得意、簡単+パフォーマンス☆で「 笑い」も 隠し味となる デロンギオムレツ☆
オーブンから出すとこ、焼きたての一枚☆ 具は今回 笹かまと長ネギ.

d0042931_10513967.jpg





←ほいさっ とひっくり返してささっと切り分けた一枚を、誰かがつまむ〜〜♪ 
ちょっと待ったーーー☆
大根おろしも一緒にどうーぞ 笑い〜♪
[PR]
by tutino-oto | 2007-05-05 10:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5330930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リリータ at 2007-05-05 14:05 x
手酌の会だったのですね!いつも楽しそう~^^
Commented by takanoshokudou at 2007-05-05 20:11
ただいまー☆
昨日は手ぶらでお邪魔しちゃってすみませんでしたーー。
手ぶらで手酌に行くの、初めてだよ私!
そんな日が来るとは…。
しかも写真も撮れなかった…。
明日からまた仕事っす!
がんばりまーーーす☆
Commented by tutino-oto at 2007-05-05 23:06
リリータさん、しばらくぶり〜&この間はチケットありがとう♪封筒を見て笑っちゃったよ☆そうなの久々で手酌の会してました〜♪
又何か理由作って集まらなきゃね〜〜笑い
Commented by tutino-oto at 2007-05-05 23:09
食堂さん、お帰りぃ〜☆
昨日は忙しいのにありがとう、来てくれただけで感激です☆だってさぁ〜食堂さんに少しだけでもお仕事モードから離れてほしかった(笑い)もう少しだ頑張れ仕事ーーー☆
Commented at 2007-05-06 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2007-05-06 23:32
鍵様  何故に鍵コメ・・・?
そうなんです、美ネタだったんです、もっと書きたいけど鍵コメゆえに この辺りで....遊びに来て下さい〜♪
<< 2007・GW  //最終章 ... 2007GW...元祖面子れっ... >>