人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカデミアナッツ☆

マカデミアナッツ☆_d0042931_0193110.jpg
久々でおしゃべり☆ 久々で一緒にランチ☆☆
リフレッシュしてきた〜♪との事で...何とも羨ましい☆
← お土産...何だと思う? 
」の形と分かるまでかなぁ〜〜り、時間がかかりました。大きな♡も一緒に貰って...
「ハイッ、了解です。クッキー&スコーン」作らさせて頂きま〜す。もちろん出来たらご連絡しますぅ〜」笑い☆

一息ついて...夜中にコーヒー悪く無い☆

今日貰った「甘いの、旨いの、おいちぃ〜の///」
     mufufu~~♪
一粒食べたら最後..やめられない止まらない(^^;; 
罪な人・・・sankirai06さん
by tutino-oto | 2007-05-10 00:28 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
Commented by sankirai06 at 2007-05-11 00:12
きゃー!こんな風に撮れてたのね~♪
話は尽きない☆貴重なLunch Timeでした。

Commented by tutino-oto at 2007-05-11 07:53
sankirai06様。もっと話し聞きたかったな(^^*
<< 揚げ物怖い... 思わせぶり...に ... >>