「ほっ」と。キャンペーン

タイムスリップ...

じゃなくて....なんだっけかなぁ〜
ンとぉーー「ワーーープ?だっけかなぁ〜〜??」

えと、ですね...
昨日の記事に写真を貼付けようと一旦非公開にしてそして写真を貼付けて公開にしたら記事が消えてて...というか

2年前の5月16日の日付でアップされてた...

ホニャーー??






そういえば一時ハマったナァーー (遠い目)
なんだっけ?バシャールとかシャーリー....とかアハハーーーー
でもでもアチキ なんとなく カメラのフィルムに例えたあれ...あの世界はあると思う訳で...
しばらく前にnhk...のbsか何かで女性の科学者が宇宙飛行士のえ〜〜とこれ又名前が出てこないけど...
対談してて...面白いと思いながら見てたんだよね〜〜彼女、パンを切ってみせて説明してたあの...あの世界..確かヨーロッパのどこぞの国の地下でその事を実証する施設があるとか建設中とか....??ってこのフィルムに結構近い物があるとその時何となく、そう思った事を思い出した...
でも...もしかしてこの事自体が幻覚なのかも...?まぁそれはそれでいいやぁ〜て感じで。
何故?っていつだったか高速のエレベーターに乗った時になんと言いますか私の中ではこの事は完結しておりまして...
はい、そうなんです☆
子供の頃から夢と現を行ったり来たり...この頃増々行ったり来たりしている訳で...そういや「夢/夢占い関係ないけどほぼ毎日....夢占いしちゃってる訳です」壊れてる...土の音、無理に修復しようなどとはまったく考えていない訳です、はい...

[PR]
by tutino-oto | 2007-05-17 22:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5425838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 定禅寺通り... (--?? >>