あぅ〜〜〜

たらいまぁ〜、脳みそ痺れですぅ〜
いいんだいいんだ、今日はもういいんだぁ〜〜〜 泣き笑い&泣く泣く

さっき車の中で決めたんだ、ビール飲みながら ぴあの 弾くんだ〜〜
どれっ弾くどーー☆

[PR]
by tutino-oto | 2007-05-24 19:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5474256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by benihanak at 2007-05-29 10:03
弾くどーーっていう気持ち、分けて欲しい。
最近何だかピアノに力が入らない私・・・
でも原因は分かっているんだ。
ピアノとお花は両立するけど
ピアノと手芸は両立しないの。
困ったもんだ。

ロゴ写真、光がとっても綺麗なお写真♪
好きだわ☆
Commented by tutino-oto at 2007-05-30 09:39
benihanakさん ↑なかなか上達しなくって(^^;;
ブログ見てますよ、ギンガムチェックにステッチ、実はモチーフのも結構好きです、可愛い♪ 手芸も始めちゃうと止められなくなるんでしょう(笑い)
<< どどーーーーん、とぉーーー (笑) ありゃ...(^^;; >>