お仕事の合間にカメラ遊び...(^^::


d0042931_2239342.jpg

駐車場の一枚☆
え〜と、ずーと前に食堂さんと食堂さんの弟とカナダに遊びに行った時、持っていたカメラbig miniの事、思い出したよ♪
何て言うのかなっ、撮りたいものを撮りたいっ☆って気持ち 笑い
この頃、増々好きになって来た私の水色〜に、タイヤの外せるチャリンコ積んで、少し遠出して、気になる街で車を停めて、首から黒いデジカメ下げて...そんな事して遊びたいンだーーー☆
好きな時に起きて、何も決めてないって事を楽しみたいんだーーーー笑い




d0042931_22392272.jpg
d0042931_22394092.jpg
d0042931_22395834.jpg
d0042931_2240135.jpg
d0042931_22402986.jpg
d0042931_2311988.jpg
d0042931_23113694.jpg
d0042931_23115939.jpg
d0042931_23125452.jpg
d0042931_2318417.jpg
[PR]
by tutino-oto | 2007-06-04 00:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5545058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今夜も濃厚手酌の会...  副... 先週の一コマ  その2 >>