どうする、土の音... 副題、仕切り直しか??

d0042931_0233034.jpg
お父さん大工さん、「これなら出来る」の図面を持って実家に登場...
先日届いた図面を持って私も行くっちゃねっ
私「ねぇ〜社長、此処はやっぱりこうしたい」
私「此処はこうすれば出来ると思う...」
社「・・・・んだぁ〜〜〜ねぇ〜〜〜 笑い&汗」
そうです、社長...こんな家族に出会ってしまった、そんな貴方にも責任があるのです(断言)
結構しつこい濃厚家族...一度や二度、出来ないと言われたからって簡単には諦めない訳です 笑い 
此処はどうぞ腹をくくって頂いて、 末永くよろしくお願いしちゃう訳でーす☆


またまたイメージ湧いて来たどーー☆
[PR]
by tutino-oto | 2007-06-07 22:02 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5578835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 花魁・・・そのいわれ 昨日の一枚  その2、港埠頭.... >>