もちもちパン☆

d0042931_160734.jpg
「もちもちパンの素」ポンデクェージュミックスなる物を偶然見つけて、しばらく放ったらかしにしておいたのを昨日の夕方から作ってみた〜

お水と卵とミックス粉をただ混ぜて焼くだけ!簡単すぎです。
パン屋さんでも売ってる、あれですあれ、まさにあの味...
バターもジャムも何にもいらな〜〜い、で、もちもち食べる 笑い

今朝、出掛けに袋に詰めて...小腹減った時の非常食...って訳です☆




d0042931_168135.jpg
ポンデクェージュミックス粉・・・おなじみ「さとう商会」で買いました。焼きたてをつまみ食いです。d0042931_16144636.jpg
[PR]
by tutino-oto | 2007-06-20 16:11 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5651914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k美 at 2007-06-20 19:16 x
おいしそ~。
こっちの近所にさとう商会はないけど「ポンデクェージュミックス粉」探してみます。
昨夜私も三日月と金星?を眺めていました。
13歳の少年にきれいな三日月でてるよ!といったら、「だから?」といわれてしまいました。月は一人で観るものですね。
Commented by sankirai06 at 2007-06-20 21:08
焼きたてパン~♪
食べた~い(^^) にこにこになるよね。
私もコレ探してみる!!
Commented by takanoshokudou at 2007-06-20 21:39
いいな〜☆
私もサトー商会にいってみっかなーっっ

>k美さん
この場を借りてお礼を☆
ソーセージ美味しいね(^-^)ありがとう〜〜〜〜っっ!
Commented by tutino-oto at 2007-06-20 23:25
K美☆旨い 今夜作った「ごま」もっと旨い☆

13歳の少年は...きっと「照れ屋」なんだよーー 笑い☆
Commented by tutino-oto at 2007-06-20 23:26
sankirai06さん、これ、当たり☆ かなり...いけてる☆☆
Commented by tutino-oto at 2007-06-20 23:29
食堂さん...バンビーノと同時に粉を計り始めて、終わる頃には焼き上がり、今こうしてアップ済みです☆ ごま...少し「こんがり」にして大正解でしたーーー笑い
<< ごま・・・笑い☆ 小さな灯り... >>