突然?の雨...(^^**

d0042931_23251512.jpg







うふふ〜〜〜♪








d0042931_23273230.jpg







こういう時の傘だよ...☆


[PR]
by tutino-oto | 2007-06-28 23:27 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5703306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2007-06-29 21:31
タイトル : アメフリビアガーデン
昨晩は、こい〜〜話(内容ヒミツ☆)を聞いてほしくて、土の音さんを呼び出した。 そして先週も行った(^^;)、三越のビアガーデンへ。 かんぱ〜い!して数分、突然の雨!! でも、こんなことぐらいでは帰らない私たち。 ダッシュで階下に下り、ビニル傘を買って席に戻る。 その動きは迷いがなく、あくまで素早い。 ぬれた春巻も、まだ温かくてちゃんとパリパリでうまかった☆(本当よ^^;) でも、雨が入ったビールは、発泡酒っぽくなっていた(笑) 結局は、にわか雨。 こういうハプニングも楽しいね...... more
Commented by takanoshokudou at 2007-06-28 23:46
雨のビアガーデン。
なかなか貴重な体験だったーっ!たのしーーーっ!
雨に濡れてもあたたかい春巻き、意外にうまかった!
もっと食べればよかったな。
今日はいろいろ相談に乗っていただき、ありがとうございました。
ちょっと目からウロコの数枚おちたぞぉ☆
Commented by tutino-oto at 2007-06-29 00:00
うふっ、なんかムフフッ ☆ 鼻血ブーーー笑い

マンゴーのプディングに杏仁豆腐〜〜濃厚な味、今度は是非持ち帰りたいーーー。食べ過ぎてお腹スゲーーー事になってます どどーーん&もっこりっ〜 笑い
<< おやすみの...モード  最後の一口... で食べるのは... >>