「ほっ」と。キャンペーン

あえて・・・『う』の字 笑い

d0042931_22191584.jpg
サルミアッキ
です。
こんなに ぺったらこくて(平たくての意)ちっこいのに、まぁ〜かなり強烈な匂いを放っています。

もちろん 口に含んで、じっくり〜〜と舌の上で融けるのを待ちました、かなり長い時間・・・のような気がしました.///

不思議なもので...二粒目は、根性で食べ...次にチョコを、三粒目は何となく口寂しくなり、四粒目はどれどれもう一回。。みたいな感じで手を伸ばしておりました。

どこかで食べた...ニッキの味と確か黒梅(とか言ったと思う...)の味に似ているような?? ん〜〜〜〜xxnn≥≥≥ 食べなくてもいいやと言えばいいかもしれない味...

薬草...つうか 漢方...みたいな 。。。。wwwwzz(--;;;;
[PR]
by tutino-oto | 2007-07-02 22:12 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5725832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2007-07-03 23:43
タイトル : サルミアッキの夜は更けて
「そこの二人!お出かけの時間ですよーっ!」 いやぁ、今夜もすごかった。もちろんあの人、セクスィ部長☆ 四十肩まで直しちゃうなんて。すごいなー(笑) 今夜は「RE」もすごい展開。 「わーん!大河内ーーーーっっ!」と心の中で叫んじゃいました。 さて、先日、北欧帰りのE氏宅に集まって、みんなでわいわい飲みました♪ 土の音さんは、デロンギのオーブンまで持ち込んで料理してくれました(T_T) 野菜とチキンのオーブン焼き、うめがったーー。 特に、かぶが最高に! 私の中では、「北欧=ミ...... more
Commented by takanoshokudou at 2007-07-04 12:25
サルミアッキ、大反響だったねー☆
やっぱり、旅の思い出話には、その土地ならではの食べ物があると
盛り上がるよねっっ(^-^)

それにしても、準備おつかれさまでしたーー。
手伝えなくてごめんねーー。
Commented by tutino-oto at 2007-07-04 20:44
うん、やっぱり我々は「食」から~~みたいね (^^*
<< お声掛け〜〜〜♪ 出張、デロンギーーー☆ >>