「ほっ」と。キャンペーン

お声掛け〜〜〜♪

d0042931_22474334.jpg



え〜〜〜と 何語で書かれた新聞ですかぁ〜〜〜(^^??
白夜の国からご帰還の マエストロ〜〜〜♪

スライドショーで語り付き☆
透明な空気に包まれた...素敵な写真を見せて貰った〜〜☆
きっと緯度のせいなんだろうなぁ〜と勝手に判断(笑い)




d0042931_2254513.jpg


「テイスティングする〜?」って渡されたグラス☆
クンクン///鼻先まで持って行って、思わず「ごっくん」
黙って返したーーーーー 笑い
一口飲んだら、「やめられそうに無い」とはっきり断言、出来る・・・いい香り〜〜〜☆

今度は車置いてきま〜す♪ 昨日の↑このワイン...只今飲みながらのブログアップ(^-^v おいちぃ〜 
[PR]
by tutino-oto | 2007-07-02 23:04 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5726334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EJ妻 at 2007-07-06 18:53 x
こんばんは。
E氏の解説も写真も素敵で楽しい一夜でした☆そして料理がどれもこれもおしくってまたご馳走になりたいです。っていやしい(^^;)食材は用意します!(*^_^*)
昨夜まねっこして野菜のオーブン焼きを作りました☆
野菜バクバク食べちゃいますねー。
と言いつつ、味付けはオリーブオイルと塩こしょうとニンニクだけだったかしら?と気になってます。。教えてください!
質問で終わってすみませんっ☆
Commented by tutino-oto at 2007-07-06 23:10
EJ妻様(^^*  お初コメントありがとさんです。海葡萄〜初めての食感に戸惑いを隠せない土の音でした 笑い。
と前置きはこの位にして、お答えします。↑もうこれでオーケーです☆ でね、意外な事に私は胡椒は使ってないんです。この間もだよ☆
野菜の優しい味そのまんまがいいかなぁ〜とか思ってね、特に蕪の時はね(^^v オリーブオイルはたっぷり目に野菜の切り口にかかる様にしてます。それからお塩は岩塩を...何となく粒で振りかけた方がアクセントが出るような気がしてます。それからこの間はローズマリーのフレッシュなのが二枝ほど入りました。蕪は薄〜〜〜く薄〜〜く皮を剥いてありました。あの時の鶏肉はハーブがまぶしてあるのを買ってきたので下ごしらえ無しでそのまま乗っけて焼きました。 私の場合、お肉の時もお魚の時もまだ胡椒は使った事無いんですよ〜。今度挑戦してみまぁ〜す。追記、この間のにズッキーニも入れるはずだった。てんこ盛りになったので入れなかったけどねっ、試してねぇ〜♪ ではーーー 笑い
<< 目をそらす... あえて・・・『う』の字 笑い >>