人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便物...

郵便物..._d0042931_17342067.jpg


ワクワク、久々わくわくです☆
ここんとこワクワク感からちょっと遠ざかっていた土の音です

以前ブログで確か「食知記さん」そして「食堂さん」が取り上げていてそれ以来「とりこ」ちょっと大袈裟になってしまっていた TORi が郵便受けの中に☆

封を開けて 今回、いいんじゃーありませんかー? ^^*uki

うふふ、むふふ...いい汗かいたし...
一風呂浴びてちょっとオヤジっぽい、けどかなりオヤジ的な部分を持ち合わせているから、まっいいか 笑い 今夜は読み物片手に、いつもの ごろ〜〜〜ん がいいみたい☆
by tutino-oto | 2007-07-13 17:48 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 高野食堂blog at 2007-07-13 22:05
タイトル : TORi Vol.5 来ましたね♪
買ったバナナがおもいのほか早く熟しちゃったので、 2本使ってパウンドケーキに! ホットケーキミックスを使った 手抜きケーキです。 今日はクリームチーズも入れてみました。 うまそに出来た♪ (材料) ホットケーキミックス200 卵1 牛乳100ぐらい バナナ2本(1本でもいい) クリームチーズお好みで (作り方) オーブンを予熱。 卵を腕がだるくなるまで結構まぜる。 牛乳入れて、ミックス入れたら、サクサクっとへらでまぜる。 バナナを手でちぎって入れて、また...... more
Commented by takanoshokudou at 2007-07-13 23:56
今回も、結構見応えあるよね♪
これからまた、飲みながら眺めようかな☆
そうそう、今月25日発売の「暮らしの手帖」は
ルーシー・リーの特集が入るみたいだよ!☆
Commented by tutino-oto at 2007-07-14 00:04
えっ、ルーシー@0@*** ホントにーー☆ ありがとうーー☆
<< ~~~♪~~♪♪ リクエストの...電話 >>