ルーシー・リー☆

d0042931_232147.jpg

大好きな 大好きな 大好きな 大好きな
Lucie Rie~~~~♪

暮らしの手帳8−9月号で特集〜です。
ぜひぜひ、買って読んでほしい〜〜



d0042931_23155130.jpg



ぐわ〜〜〜ん、興奮気味です(笑い)
今夜から「ルーシー♪」なんて呼んでほしいアチキ(アホです&笑い)

だって...Lucie...Lucie....Lucie....love~~~♪なんだもん(笑い)
わーーーーん、スイッチ入れられちゃいましたぁ〜〜、褒め上手な先生の所に行きたいな〜〜陶芸モードにスイッチ...スイッチ☆「スイッチon」でーーす(笑い)


[PR]
by tutino-oto | 2007-07-26 23:10 | 土の音 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5866776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 魯祐の巻物 - yous.. at 2009-04-08 00:27
タイトル : ルーシー・リー うつわ展 - Lucie Rie, U-..
ルーシー・リィー ボール (1979) Photo:Hiroshi Iwasa...... more
Commented by takanoshokudou at 2007-07-26 23:49
ルーーーーシーーーーーー!!
Commented by tutino-oto at 2007-07-26 23:53
はぁーぁーーーーーーいっ☆   嬉しいぃーーーーー☆
Commented by きょん at 2007-07-27 21:09 x
は、はじめまして~。shokudouさんからおじゃましました。
昨日、暮らしの手帖を買って読んでたところです。とてもすてきな作品と内容でした。ズンときました。
Commented by tutino-oto at 2007-07-28 10:04
きょんさん、初めまして☆ ねっ、素敵でしたね☆
以前買った本を又眺めてしまってます(^^* ため息〜〜♪
あんな作品がつくれたらいいなぁ〜〜、普段使いに使えたらいいなぁ〜なーんちゃって(笑い)  by ルーシー(^^::←アホです。
Commented by wiwi2299 at 2007-07-30 19:09
お久しぶりです~~。私も雑誌 買いました。ルーシー・リーの名前が気になったから~~♪ 
Commented by tutino-oto at 2007-07-30 23:24
さすが☆ wiwi2299さんも買いましたか☆ 
ここ何日か持ち歩いてます(笑い)電車の中とか待合室とかで、隣の人からも見える様に写真のページ大きく開いて読んでます(^^;; ルーシー・リー 宣伝部長です(笑い)
Commented by tuscanycafe at 2007-08-17 23:47
はじめまして。何気なくエキサイトでlucie rieで検索して、こちらに来ました。僕も、少し前に暮らしの手帖で彼女の特集を見つけて、熟読してしまいました。立ち読みでしたが(笑)。彼女は、本人も作品も、凛としていて好きです。tuitino-otoさんは陶芸なさってるんですか?
Commented by tutino-oto at 2007-08-18 01:32
tuscanycafeさま、lucie rie 作品も彼女も憧れです。陶芸は今休んでいますが心はいつも陶芸家です(笑い) カテゴリの「土の音」クリックして下さい、私のオリジナルです☆ 笑ってやって下さいーーー(照れ;;
Commented by Hdidi at 2007-08-27 15:03
はじめまして。ルーシー・リーについて検索していて、こちらのブログにたどりつきました。私も暮らしの手帳の特集記事を読んで、素敵な作品だな~と感動。恥ずかしながらルーシーのことはあまり知りませんでした。しかし、リーチや浜田氏の流れということで、あ、やっぱりな~とイメージがつながりました。
ルーシーの作品、本当に全体の線はやさしく、縁はシャープ、でも色味が豊かで本当に素敵ですね。
Commented by tutino-oto at 2007-08-27 21:11
Hdidi様...今晩は☆私も陶芸の先生(イギリス人)に教えて貰うまでは知らなかったんです(^^;偶然が重なって何度か本物を見るチャンスに恵まれて、存在感があるのに威張っていない優しいけれど弱くは無い..ルーシー・リー...ねっ、本当に素敵、しつこいけれどやっぱり大好き☆
<< 涼しい朝と...エリーゼの為に... 旨いーーーは大事なのだ☆ ご馳... >>