♪〜〜♪♪

d0042931_1245124.jpg








なんだか....「いい夜〜〜♪」
[PR]
by tutino-oto | 2007-08-11 01:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5952206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2007-08-11 08:54
昨日もどうもねー♪
今朝は今まで見た事もない残酷でいやな気分になる悪夢を見て目が覚めました(--;)
なので、少しどんよりしてます(--;)
Commented by tutino-oto at 2007-08-11 09:33
おはようー☆昨夜はありがとう♪
悪夢・・・は 案外「良い事のお告げ」です☆大丈夫だよーー☆
夢占いしてみて☆
Commented by sankirai06 at 2007-08-11 10:46
昨日は久々話せて、楽しかったですー☆
悪夢・・・きっと暑さのせいですよー!
私も、“蜂”から逃げ回ってる夢を見ました(^^;)
Commented by tutino-oto at 2007-08-11 13:58
sankiraiさん☆ ホント話すと広がっていいよネーーー☆
食堂さんの悪夢「せみ」のせいかもね 笑い。昨日のケーキ美味しかったねーー☆「パルポー」渡すの忘れてたよ、ごめんねーー(^^;;
<< 蝉時雨.... むっちむちぃ〜〜〜 >>