決めたんだ☆

d0042931_14443399.jpg








声も出ない...ただただ たらーーーーと流れてきます....
もう少ししたら、水風呂に入りながらスイカ食べるんだ。夏なんだからこれでいいんだ☆

[PR]
by tutino-oto | 2007-08-15 14:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5974613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2007-08-15 15:08
今日の仙台、観測史上最高の37.5度を記録したらしいです(--;)
今日は昼に戻ってから、あとは家でじぃーーーーっとしてます。
さすがにエアコンつけてるよー(^^;)
Commented at 2007-08-15 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2007-08-16 08:07
食堂さん、おはよーー☆今朝は少しだけ風が涼しいような気がしますが...気がするだけですかね(^^?
Commented by tutino-oto at 2007-08-16 08:13
非米さん...↑分かるような気がします。河は流れてるんだよね、流れがあるから水はいつも新鮮だんだよね,,,と誰か言ってた事を思い出しました。
Commented at 2007-08-17 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2007-08-18 01:26
非米さん☆ 当たりです☆☆
<< とても...いい夜〜〜♪ 蝉時雨.... >>