ブランチ☆

d0042931_0551015.jpg








雨音に包まれて目が覚めるってのは...わるくない...です☆
朝からの時間がいい感じに流れて...ufufu~~
美味しい〜〜♪とか呟く訳です☆




d0042931_11887.jpg


タコライス☆ 食堂さんが材料を揃えてくれたーーー(^^*

d0042931_12418.jpg



sankirai06さんの差し入れ☆彼女は←こういうの見つけるのが凄く上手い☆☆

d0042931_13434.jpg



リリー太☆特製ヴィシソワーズ...彼女は最後の最後まで隠し味を明かさない...笑い
[PR]
by tutino-oto | 2007-08-17 10:26 | 『う』の字 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5988561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sankirai06 at 2007-08-19 00:55
突然のお呼ばれ、うれしかったです!
話題豊富な面々で、とっても刺激的でした。
ありがとねー☆
Commented by ririta at 2007-08-19 15:56 x
この前(別名@キャンドルナイト)はほんとにたのしかったっす!あの時間が私をとても助けてくれたのだよ^^まずは気をつけていってきます土の音姉さん!
Commented by tutino-oto at 2007-08-19 23:38
sankirai06さん...ほーんと☆
良い刺激をビシバシ受けちゃいましたよね〜〜♪
Commented by tutino-oto at 2007-08-19 23:46
ririta妹☆ 笑い...旅立っておいで〜〜♪
話を聞きながら、きっと素敵な女性になるんだろうな〜って思ったよっていうか「確信だな」あれは...☆ 乾杯、そう、riritaに乾杯ですよーー☆
<< んっ???  とても...いい夜〜〜♪ >>