とても...いい夜〜〜♪

d0042931_1161314.jpg

そう、とてもいい夜〜〜〜です♪

何かが始まりそうな予感〜〜〜♪
話すのも聞くのも楽しい〜〜〜〜♪

そして...あなたは、とても輝いてました〜〜〜〜♪






[PR]
by tutino-oto | 2007-08-17 02:21 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/5988644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2007-08-19 06:46
タイトル : 暑い夏の夜、やっぱり食べていた
お盆最終日の暑い夜、やっぱり食べていた私…。 せっかく減った体重も、うなぎのぼりに上昇中。 でも、美味しい楽しいはやめられないのだよ。 リリータ特製ヴィシソワーズの写真撮り忘れちゃった(^^;) こちらで→☆ た、の、し、そ、うっっ ぶれぶれだから載せちゃったー。許せーーー(^^;)... more
<< ブランチ☆ 決めたんだ☆ >>