人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色っぽい...


この間、ぴあの弾いたエリーゼの為にと練習中のいくつかと...なんか凄く上手くなってると褒められた、表現力が着いたんじゃない?とか言われて嬉しかった、そして昨日も又ぴあのの話になった...n子さんのぴあの...上手く無いけど 色っぽかったよ と言われた。やっぱり嬉しかった。








全然話は違うけど、ずーーと前に聞かれた事がある・・・

「五感の中で何か一つだけ失う事になったら何を選ぶ?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

しばらく考えてそれでも答えられないでいた私に彼女は...

「そんなに真剣に考えると思わなかったーー」って言ってその話というかゲーム?は終わった。

そのころ私は陶芸に夢中で、手のひら、指の触感みたいなものにこだわっていた。陶芸教室は山の中にあり無心で土に触れていると美しい自然の音が聞こえていた。
「一息入れて」と、そこの湧き水を沸かしていれたインスタントコーヒーがものすごく美味しかった。

なくなる...て事....   
まだ分かって無いけど... 今の私には突き詰めると 怖い って事かもしれないと思った....
by tutino-oto | 2007-08-18 21:41 | piano.. | Trackback | Comments(2)
Commented by takanoshokudou at 2007-08-19 06:50
私は、音楽やデザインって「色っぽさ」が大事ってずっと思ってるー。
でも、「色気」って練習すれば出るものでもないと思うの。
たぶん出ない人は一生かかっても、色気のある音は出せない。
上手下手とは違うもの。

n子さんの音、確かに色気を感じたよ☆
これからにも期待しちゃうーー(^-^)♪
Commented by tutino-oto at 2007-08-19 23:48
食堂さん☆
「色気」(^^**uki です☆ 縁がないもので...なんだかとても嬉しかったのです 笑い
<< nhk... んっ???  >>