たらいま〜  副題、久々お仕事モード(--;;



なんかちょびっとつかれたかもおしごとするってたいへんなことですねおしごとしないでごはんたべられたらいいなとかおもったりしてよのおとうさんたちはなんかえらいなとかおもったでもってたったひとりでがんばってるひとたちはもっとえらいなとかおもったこれでけっこうじぶんのためにはたらくって........たいへんかもいつかどこかできいたせりふあいするひとのためにはたらきましょう....そうだよ
だよあい
[PR]
by tutino-oto | 2007-09-21 00:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/6192599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2007-09-21 11:03
真っ赤な「愛」の文字にドキーン☆
そうだよあいだよあい☆
「愛がなくちゃ」という曲をよく熱唱しながら、車運転している私…。
ひとりでがんばるのはほんとやんだね(^^;;)
Commented by tutino-oto at 2007-09-22 14:13
食堂さん、ドキンッですか(^-^*
あなたにも愛、私にも愛でーす☆ がんばるべーぇーー 笑い
<< うだうだの朝....♪ と書いては見たが...(--;... >>